よくあるご質問

ドレスデンによく寄せられるご質問をご紹介します。
ご不明な点がある場合はお電話またはメールにて、お気軽にお問い合わせください。

注文方法がわかりません

「カートに入れるボタン」または「ショッピングページ」よりご注文ください。
お電話でもご注文を受け付けております。お気軽にお電話ください。

ショップ会員登録ができません

こちらのショップ会員登録ページから登録をしてください。
※会員登録をしなくてもご注文できます。

注文時にログインできていません

ご注文時の画面で右上にある[ログイン]ボタンよりログインしてからご注文ください。

注文してどのくらいで届きますか?

ご注文から約3週間後のお届けとなります。

注文したら確認メールは届きますか?

当店では、ご注文いただきますと自動で「ご注文確認メール(自動配信)」という件名のメールが配信されるシステムとなっております。 携帯メールアドレスでご注文のお客様は、『dresden.co.jp』をドメイン指定受信に設定しておいてください。
※自動配信以降のメールに関しましては、土・日・祝日などは受注・メール担当者の不在によりお返事が遅れる場合がございます。月曜日(休日明け)以降のお返事になりますのでご了承ください。

注文したのにメールが届きません

メールが届いているかどうかは当店では確認ができません。
注文したのにメールが届かない場合は、必ずお電話にてご連絡ください。
※メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
 1.迷惑メールフォルダに入っている
 2.ご記入されたメールアドレスが間違っている
 3.メールボックスの容量オーバーで受信できなくなっている
 4.携帯のメール設定で受信拒否になっている
以上をご確認してみてください。

お問い合わせしたのに返信メールが届きません

当店では、お問い合わせいただきますと自動配信メールが送信されるシステムとなっております。 携帯メールアドレスでご注文のお客様は、『dresden.co.jp』をドメイン指定受信に設定しておいてください。
メールが届かない場合は、上記の「注文したのにメールが届きません」をご確認ください。
お急ぎの場合はお気軽にお電話にてお問い合わせください。
※自動配信以降のメールに関しましては、土・日・祝日などは受注・メール担当者の不在によりお返事が遅れる場合がございます。月曜日(休日明け)以降のお返事になりますのでご了承ください。

贈り物にしたいのですが直接相手先に配送できますか?

銀行振込(先払)でのご注文に限りますが、ご注文者様のご自宅以外に配送することができます。ご注文時に必ず「銀行振込(先払)」にてご注文ください。

どんな支払方法がありますか?

代金引換 または 銀行振込(先払)でのお支払をお願いいたします。
※代引手数料・振込手数料が必要です。
代引手数料の一覧はこちら
店舗でのお支払方法は、現金 または PayPay のみとなります。

配送業者はどこですか?

ヤマト運輸にて配送いたします。

送料はいくらですか?

こちらの送料一覧表をご覧ください。

配達希望日や配達希望時間を指定できますか?

フルーツケーキは熟成期間がありますので、発送まで時間がかかることがございます。
お急ぎの場合や配達希望日時がある場合、まずはお電話にてご確認ください。

領収書は発行できますか?

代金引換でのお届けとなりますので、配送業者の受領書が正式な領収書となります。

賞味期限はどのくらいですか?

製造年月日より半年を目安にお召し上がりください。

ギフト用のラッピングをしてほしいのですが?

ギフト用にお使いになる方が多いので、すでにギフト用のラッピングでお届けしております。
また、複数の方への贈り物として使われたい場合は紙袋をお付けいたしますので、ご注文時に必ず備考欄へ必要枚数をご記入ください。

のしをつけてほしいのですが?

ご注文時に備考欄にのしの種類・宛名等をご記入ください。

注文した商品を変更・キャンセルしたいのですが?

発送前でしたら変更・キャンセルは可能です。なるべく早くお電話でご連絡ください。
商品発送後の変更・キャンセルはできません。

返品したいのですが?

生菓子につき、お客様のご都合による返品はお受けできません。
万一不良品がございました場合のみ、ただちに交換致します。商品到着後8日以内にご連絡ください。

上記で解決しない場合は、お気軽にお電話またはメールにてお問い合わせください。